トイプ♪ムースと happy days

トイプードルのムースとの楽しい毎日をつづった日記です。

二子玉川 高島屋

2008年11月15日 | その他
ランチの後は高島屋へ
やっぱりココはセレブ~な感じですねぇ
クリスマスツリーがきれいでした



ペット用品のお店「JOKER」に行きたかったので
バスでガーデンアイランドへ

JOKERでは、かみかみ大好きむーちゃんに、かみ安そうなおもちゃ
そろそろ、と思っていたコングに塗るペースト(コングは購入済み)と
ご飯ボウルを買いました



ご飯ボウルは、むーちゃんが来る前に買った「子犬を飼う前セット」に
入っていたモノを使っていたのですがかわいくなくて
かわいいのをずっと探していたので、かわいいのを見つけてとても
ハッピー

ガーデニングショップ第一園芸では、ビオラとヒヤシンスの球根


ヒヤシンス、大好きです
毎年この時期、見つけた時に買わないとすぐになくなってしまうので
見たらすぐ買います
早く芽が出ないかな~

楽しいお買い物でした


最新の画像もっと見る