お散歩日和

季節の風景や花の写真を撮っています

横浜イングリッシュガーデン 12月に咲く花②

2021年12月17日 | 

こんばんは

だいぶ減ってしまいましたが、探すとバラがまだきれいに咲いていました

冬に咲くバラもいいもんですね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早くもスノードロップが咲いていました。

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗なバラですね (サイクルG3)
2021-12-18 14:58:10
初めまして、見事なバラに心が癒されました。
最近は年の終わりにもバラが咲いているんですね。
私も北九州市の農事センターでバラを見てきました。係りの人に聞くと開花時期を遅らせているようでした。私はこの一年で写真趣味を再開しました。良かったらブログも見て下さい。
Unknown (mimi)
2021-12-18 21:10:21
サイクルG3さん、初めまして。
コメントありがとうございます。
この日は思っていたより多くのバラに出会えて、うれしかったです。
冬のバラはどことなく健気で凛としていて好きです。

サイクルG3さんのブログ見せていただきました。
北九州市の農事センターのバラは種類も多くとてもきれいですね!
サイクリングの様子も楽しそうで元気をもらいました!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。