`*:;,.☆ いつも笑顔☆・:.,;*

テツ、ミルキー、虎徹、そしてランとともに

ミルキー 洗われる!

2009年07月22日 | ミルキー♪
今日はベルギー建国記念日でした。
(1831年にオランダから独立し、レオポルドが国王として迎えられた日。)

夏休みで祝日の静かな1日でした。

で!

散歩疲れのミルキーを見て、
チャ~~~~~ンス!
とばかり、シャンプー決行いたしました!

前にお風呂場で1人でシャンプーしたとき、大暴れで、
・・・カーテン破られるわ、私、青あざだらけやわ、と・・・
とにかく大変だったので、今回は庭で。用意周到、準備万端・・・なんて、大袈裟な
よし、始め~

意外や意外、スムーズに終わったやん。

さて、ドライヤーやね。これは、家ン中で。

乾かすのが大変!

で、腕が疲れたので、
このへんで~と。


シャンプー疲れのミルキーさんです。

おやおや~
背中がまだ乾いてないみたい~

まぁ、後は自然乾燥で・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気がいいので | トップ | ミルキーとくっつき虫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミルキー♪」カテゴリの最新記事