`*:;,.☆ いつも笑顔☆・:.,;*

テツ、ミルキー、虎徹、そしてランとともに

夏の風物詩

2013年08月12日 | ブラッセル






移動遊園地に行ってきました。


高さ50メートルの観覧車・・・速っ!








ミディ駅







最高裁判所

4回もまわってくれました。
(結構怖かったわ


久しぶりのUFOキャッチャー

連れて帰ってきました









ウフッ、かわいい











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは何でしょう? | トップ | いつのまにか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rie)
2013-08-12 18:11:47
移動遊園地が夏の風物詩なのですか!?楽しそうですね^^
観覧車が4周もするなんて驚きです!!ゆっくり1周して終わるのが日本の常識ですもの(笑)

UFOキャッチャー、私はセンス無いので、やったことがありません^^;
返信する
Rieさん♪ (ミルコ)
2013-08-13 14:24:57
約1か月、ミディ駅近所に、130以上のアトラクションが設置されています。絶叫マシーンから輪投げや射的など、お年寄りから子供まで楽しんでいます。(全長2キロ)

ゲームでおもちゃやぬいぐるみをゲットした人たちは、それを持って、うれしそうに歩いています。はい、私もです(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブラッセル」カテゴリの最新記事