`*:;,.☆ いつも笑顔☆・:.,;*

テツ、ミルキー、虎徹、そしてランとともに

26日 お散歩(^^)/

2021年04月27日 | ラン

いつもと違う道を行く。

 

 

桜がきれいね。

 

 

ランの正面の顔なかなか撮れないよ~

 

だいたい、この辺かなと曲がった道、

素敵な家並みに見惚れながら歩く。

 

ふと、あれ?

思った道ではなくなった💦

この写真を撮った時は、まだ余裕があったものの、

ここを曲がれば・・・

あれ?

知らない所や~ん💦💦

この辺やろと曲がった道が、知っている所になかなか繋がらない。

ランちゃん、ここはどこやろね?

と聞いてもランも知らんって。

迷子になっていることもご存じない

カン頼りで歩いて、やっと見覚えのある所が現れた。

やれやれ~

 

 

そういえば、この辺って、虎徹と散歩したときにも、迷子になったとこやん

その時も思ったんだけど、主人にS.O.S出しても、今私はどこにいるか伝えられないやん・・・って。

 

お天気も良かったし、素敵な家並みを眺めることができたし、なにより、無事に帰りつけたので、メデタシ、めでたし~のお散歩でした。

約1時間半歩いたかな。今朝は筋肉痛でございます

 

本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 25日 お散歩(^^♪ | トップ | Pentatonixを聴く夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラン」カテゴリの最新記事