`*:;,.☆ いつも笑顔☆・:.,;*

テツ、ミルキー、虎徹、そしてランとともに

まとめて~その4 ビール醸造所♪

2010年04月26日 | ビール


ビール醸造所のオープンデーでした。


今回はデュベルビールの醸造所へ


まず、ウィキぺディア解説より

『デュベル・モルトガット(Duvel Moortgat)はベルギーのビール醸造メーカーのひとつ。同社の中心となる醸造所の名称でもある。創業者であるモルトガット一族によって経営されている。 ベルギーのビール醸造会社の中でも有数の企業規模で、主力銘柄デュベルやマレッツなどエールタイプのビールの醸造で知られる。 デュベルとはこの地方の方言で「悪魔」を意味する。』


いや~デカイです。

中に何が入っているのかな?







では、工場へ















ビンの流れの速いこと!




不良品がはじかれます。











撮影ポイント・・・も用意されてました。





いや~圧倒されますね。
デッカイ工場でした。

さて、外に出ると、



ビール1杯いただきました。

まだ早い時間だったので、そんなに混んでなかった。

午後からはお祭り騒ぎだわね、きっと。




なかなか、面白かったです。

ちなみに、近くのディスコ?駐車場がパーキングになっていて、そこから工場までシャトルバス。


いや~すごいサービス。

デュベルさん
ありがとうございまいた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まとめて~その3 春♪ | トップ | ミルキー 骨と格闘する。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビール」カテゴリの最新記事