`*:;,.☆ いつも笑顔☆・:.,;*

テツ、ミルキー、虎徹、そしてランとともに

春 ①

2013年03月30日 | 





1989年の5月にこちらに来て以来、初めての日本の春

夏や冬にしか帰ることがなかったから、日本の春は本当に久しぶり。

沈丁花、うぐいす・・・ほぉ~春だね~



さて、久しぶりに行ってきたのは、神戸異人館

お天気もよくて、気持ちいい。

しかし、こんなに急な坂道だったっけ?
うろうろ歩きながら、
娘とふと、
何もわざわざ異人館に入ることもないよね、と。
うん、確かに。

散歩して、ごはん食べて、買い物して帰ってきました。


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めっちゃ久しぶり | トップ | 春 ② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事