`*:;,.☆ いつも笑顔☆・:.,;*

テツ、ミルキー、虎徹、そしてランとともに

ミルキー 元気です

2010年08月23日 | ミルキー♪





いつものミルキーです♪

う○ちもやっと出ました。(4日ぶり)

よかったぁ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルキー 大分よくなりました | トップ | うわぁ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hamako)
2010-08-24 18:18:54
良かったね。
もしかしてウ○チが出ずに
熱が出てたんでは?

義母が6年前に入院中に何の熱かわからず
半月続き採血でもわからず、MRIで
便が溜まってるのが映ってて。
浣腸して便を出したら熱が下がったのよ。

人間と又違うかもしれないけど。
そんな事がありましたよ
返信する
hamakoさん (ミルコ)
2010-08-25 00:09:01
いつものミルキーです。

ありがとうございます

ウ○チが4日も出なかったのって初めてでした。

今日は朝から
「お腹がすいた~」のミルキー


お義母さま、そんなこともあったんですか。
出るものが出ないと、苦しいよね。
返信する

コメントを投稿

ミルキー♪」カテゴリの最新記事