`*:;,.☆ いつも笑顔☆・:.,;*

テツ、ミルキー、虎徹、そしてランとともに

初物七十五日

2020年05月08日 | ラン

 

7日の晩ご飯

メインは今シーズン初の白アスパラ(^^)/

 

専用の皮むき器とお鍋

 

準備は、

もちろん、主人、です(^^;)

 

できあがり~(^^♪

 

👆

いつものように何かを期待するラン、待機中🎵

 

白アスパラの頂き方

シンプルに塩とオリーブオイル

スモークサーモンでまく

ハーブバター

どれも美味しかったです(*^_^*)

 

 

 

デザートも初物、いちご

75日ごとに初物を食べると、永遠に生きられる!?

初物を2つ食べたから、寿命が75日×2で150日延びました(^^)/

なんちゃってね。

いつも旬のものというわけにはいかないけど、

日々の食事を美味しくいただいて、健康に過ごしましょうね。

毎日ご飯を作ってくれる主人に感謝です。

 

、ワタシも食べた~い

 

あ、ランちゃん、おかーさんの居ぬ間に、ちゃっかりと(^_^)

 

真面目な顔して(⌒▽⌒)

 

さて、現実に戻りましょうかね~~~~~~~~~~

脱落しそうだ・・・(/ω\)

 

 

応援をありがとうございます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かを期待するわんこ | トップ | 8日も初物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラン」カテゴリの最新記事