`*:;,.☆ いつも笑顔☆・:.,;*

テツ、ミルキー、虎徹、そしてランとともに

まだ続く・・・

2019年01月10日 | 虎徹






病院通い。

今日はちょこっと抜糸。

そして、2針縫う。



こちらの獣医さんって一人で切り盛りしているので、


縫っている最中にも関わらず、

電話がかかってくるわ、ラボの人が要検査の血液を採りにくるわと。。。



「麻酔する注射の方が痛いから、麻酔なしで縫うわよ。針の方が痛くないからね」と獣医さん。



私、助手しましたわ。

虎徹はおとなしいわんこなので、それもあって、麻酔なしにしたかもね。


1日3回飲んでいた薬は2回でいいって。


ということで、次回は土曜日。


私は仕事なので、主人に行ってもらいます。




病院からの帰り







元気だよ


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうにか | トップ | お見舞い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

虎徹」カテゴリの最新記事