`*:;,.☆ いつも笑顔☆・:.,;*

テツ、ミルキー、虎徹、そしてランとともに

Les deux pandas sont des FEMELLES!

2014年04月02日 | 新聞




先月、待ちに待ったパンダがやってきました!

B国のみなさん、熱烈、大歓迎です。


ところがところが、

本日4月1日のDH紙が、

「2頭ともメスだった!」と報じております。


ふふふ、

C国にやられましたね~B国さん。

なんて思ったんだけど、

いや、まて、

今日は何の日?

フランス語では、Poisson d'avril (四月の魚)

そう、
エイプリルフールではないか。


毎年、さりげなく、嘘の記事を仕込むDH紙。

今回は、これか!?

ムムム、してやられたのは、 私かい




一面記事↑

5ページ目↓詳細記事があり、3/4も割いているよ。




いや~

なんと申しましょうか・・・(~_~;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はマルシェへ | トップ | 寒の戻り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新聞」カテゴリの最新記事