`*:;,.☆ いつも笑顔☆・:.,;*

テツ、ミルキー、虎徹、そしてランとともに

旅④『Rochehaut』その1

2006年11月13日 | 海外生活
さて、Rochehautへ向かう途中、思わず「止めて!」と叫んだ景色。

せまい見晴台に先客。オランダからのご夫婦。ベンチに腰かけ、のんびりと
お2人の時をすごしていらっしゃった。

言葉のいらないひと時…

さぁ、大きく深呼吸して、出発!

そして、着きました。Rochehautの町。



この町には何があるのかと言うと、
そうそう、まずは、この子から。



家の前につながれていたんだけど、大丈夫なのかな?
かまってあげると、ついてくるし…
番犬?にしては、かわいすぎ~
犬さらいもいない、のん気な町、いや、村だね。

「と~ちゃん、ついてきちゃった、リード伸びちゃったよ」と
困った私…いや、全然困ってなかったんだけどね。
「大丈夫や」と、と~ちゃん一言。

そう、「あれ~行っちゃうの?」
あきらめのいいワンコでした。



この村は、名前の通り(Roche「岩、岩山、岩盤」haut「高い」)、高台に位置する。だから、村からの眺めがまた素晴らしい。



さて、泊まったのが、このホテル(正面)



名前は「AUBERGE DE LA FERME」
ずばり、旅籠屋「農家」!

しかし、ここもまた、予想以上~~~~~!にステキな旅籠。

と~ちゃん、どっから情報仕入れてくるん?
感心するわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅③『BOUILLON』 | トップ | 旅⑤『Rochehaut』その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外生活」カテゴリの最新記事