`*:;,.☆ いつも笑顔☆・:.,;*

テツ、ミルキー、虎徹、そしてランとともに

今日もまた

2016年05月08日 | ブラッセル








仕事の後、早めの散歩



おかーさん、お待たせ~♪






そして、またしても連れて行かれました、カフェへ(*^_^*)



今日も・・・





カフェで・・・





ビール、飲むんだね・・・






まっ、いいけどね・・・





あまりにも暑いので、久しぶりにさくらんぼビール。
美味しかった、ジュースみたい、っておいおい(~_~;)


このカフェはわんこ用の水を用意してあるので、虎徹も頂きました。
おじさんがわざわざ持って来てくれたの。
ありがとうございます。


マロニエ満開








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶好調! | トップ | 晴天続く(^o^)丿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブラッセル」カテゴリの最新記事