`*:;,.☆ いつも笑顔☆・:.,;*

テツ、ミルキー、虎徹、そしてランとともに

出前一丁・・・のまわし者ではありませぬが

2008年09月24日 | 海外生活
去年の7月に放送された、「ランキンの楽園」をビデオで見た。

香港で一番食べられているラーメンは出前一丁だった。
いろいろな種類があるのね、出前一丁って。

で、「日本では販売されてないんだって~」と
主人に言うと
「売ってるよ」と主人。

さっそく、中華スーパーで仕入れてきた。

でも・・・なんだかねぇ。

ま、話のネタにと。























日本では売ってないのよね、北海道味噌ラーメン。

娘が、塩ラーメンを食べたって。
最近中華食品不審の娘。
「あと、全部食べてもいいよ~」だって。

んじゃ、いただくとしましょう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例 | トップ | ワロン州 文化遺産公開 9... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外生活」カテゴリの最新記事