ハワイ中毒 旅の記録

旅行記です
ハワイ、オランダ、タリン、ヨーロッパ。。。。

キンデルダイク

2012-08-11 14:18:00 | ヨーロッパ旅行
 2012年8月11日(土曜日)

世界遺産 キンデルダイク-エルスハウトの風車
     

A姐さんの希望によりキンデルダイクの風車を見に行きました。

アムステルダムの街から車で2時間くらいです。

これが世界遺産の風車です
   



girl これがね~  beauty 意外とちっちゃいわね~



beauty ちょっと靴を履き替えるわ 




あっ!! 
これが世界遺産のキンデルダイク風車群です。




風車の立ち並ぶあぜ道を、気持ちよく歩いていくと
風車の中を見学させてくれるところを発見 light
A姐さん、行ってらっしゃ~い bye




A姐さんを待つ間、カメラマンによる撮影会が実施されました。

チョコパンさんです。



マクドウウェルさんです。

今日は良いお顔をしていま・・・・・・・


・・・・・せん



  すっかりモデル気分kirakira




  こちらもすっかりモデル気分kirakira



大自然の中に沢山の風車が存在する広大な景色は大変素晴らしい。
これこそが世界遺産だと感じます。





たくさんの風車を、川沿いに見たり裏側の道沿いからみたりして
オランダの光景を堪能しました。


この写真はチョコパンが撮影したもので、
風車にピントが合い、人がボケているという作品です。


なぜか、同じ場所で撮影 camera  camera  camera

     


マクドウウェルさんが写真を撮ったあとは・・・  
                         
                     ase2   ase2  ase2



ここの橋の上からのアングルが一番素敵です。逆光じゃなければね・・





お互いに写真も取り合い・・・






オランダの素敵な風車を十分に見物して、風車のお土産もかって
さて、ランチです。


レトロなカフェにマウドウウェルさんが案内してくれました。
後ろの壁には、古いラヂオ・・横にはジュークボックス






まあexclamation2すごい 

オランダのお料理が沢山並びました。 おいしそう~symbol4 symbol4





 こういうパンケーキが食べたかったのよね~ kirakira
 ケバブのお店のパンケーキはちょっと違ったわよね~ 



美味しいお料理をお腹いっぱいいただき、私たちは大変満足いたしました。
マクドウウェルさん、
素敵な場所に連れてきてくれて、どうもありがとうございました。
おいしいオランダのお料理をご馳走してくれてどうもありがとうございました。
私たちは、大満足でございます。   ok  peace  clap


食後はマクドウウェルさんの運転で我が家に帰ります。





ほんと、申し訳ございません。
私たちは、満腹で・・・       beauty  

    symbol5      symbol5    symbol5      symbol5 



のどかな田園地帯をすやすやと走り、家路に着きました。

つづく・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿