ココアべあ

思い出は文字に残しておきたい*
そんなじゅりのきまぐれ更新ブログです(*^^*)

ケーキ!

2017年08月19日 20時37分41秒 | Weblog
なんとなんと職場のパートさんにケーキおごってもらっちゃったー!!!

いつも上がり時間が合うと駅まで送ってくれるんだけど、誕生日過ぎた話になって、じゃあケーキ買いに行くかって!!

どれがいい?ってショーケース見て自分のケーキ選んだのとか、いつぶり?懐かしい気持ち…!!

いつも4人分選らんでどれがいいー?って感じだから、自分のためのケーキを選らんで買ってもらうとか…なんかケーキ屋さんてこんな感じだったね!!ときめくね!!!


ありがとーございます!
嬉しいなー♪♪

でも結婚してる男性がケーキ屋さんに女の子連れてケーキ買ってる図は誤解を招くからわたしはあまりよろしくないと思いますよ!っと。笑



でもなにやら名前プレートまでつけてくれちゃって、恥ずかしいけどでもうれしー。笑



あと今日レジやった!!!
現金のレジはやってたし大丈夫なんだけどさ、ポイントカードとかクレジットとか電子マネーとか!!!
こわくて…だったけど、やっぱりやってみるしかないね。やると楽しいね。どきどきするけどね。顔赤いですよって言われたけどね。
もっとスピードアップして行きたいなあ〜!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドキドキなシチュエーション。 | トップ | 念願のコテージ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事