子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

本日のmilk情報。

2010-04-16 | 子供服milk

冷えますねぇ、、、


ポカポカお天気が待ち遠しい毎日です ^^



今日は久しぶりにまかないパスタを頂きました。


「ホタルイカ入れてあげっか~?」

とシェフ(旦那さん)。


ホタルイカ、富山に住んでいながらもいつもは好んで食べる方ではないのですが

たまにはいいなぁ♪と


「うん、食べるっ☆」


「分かったよー!ちょっと腐っとるかもしれんけど ^^」


って腐っとるんかいっっ。


ぷっくりホタイルカ♪


まぁ腐ってはおりませんでしたが(笑)

美味しくいただきました♪


こんな感じでいつもPastaPastaの賞味期限ギリギリの食べ物は

毎度ワタシたちのお腹の中行きですのでお客さまは安心です(笑)




・・・ジョーダンはさておき(笑)


前置きが長くなってしまいましたが今日も新しいお洋服達が入荷してまいりましたよ~!

お家の方にパソコンとデジカメをつなぐプラグを忘れてきてしまった為に

営業中のアップは出来ませんがまた後ほどアップ致しますねっ ><



そしてmilkのカワイイお友達もパシャリさせていただきましたのでこちらの方もぜひ♪





最新の画像もっと見る