子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

ももとゆず

2010-11-20 | キッズ(ママ)スナップ

もも♪

 

今日もちょっとバタバタしておりましてお写真が取れずママにお願致しましたっ!

もも、、

なんでこのコはこんなにもスタイルがよろしいのかね~(笑)

足なんて細っ、長っ!

 

ninoのワンピース、こちらもサイズアウトしているはずなんですけどチュニック風で着ております ^^

スキ二ーデニム共相性バッチリ♡

 

 

 

★もも★

 

ワンピース/nino

スキ二-デニム/FOTO

ゆず♪

 

相変わらずクマポニーがトレードマークになってます♡

かわいいっ ^^

 

ゆずが着ているシンデレララグランT、いつやらママが

「スイカみたい・・・」

って言ってましたがそんな事はありませんっっ(笑)

PONPKINSのブーツとも良く合ってます♪

 

こちらのブーツはお店にも並んでますので是非 ^^

(13~14.5までの小さい子サイズのみです。。。)

 

 

 

 

★ゆず★

 

ラグランT/franche lippee

スキ二-デニム/FOTO

ブーツ/PONPKINS

クマポニー/milk

 



最新の画像もっと見る