子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

みなちゃん・さほちゃん

2010-11-20 | キッズ(ママ)スナップ

本日土曜日のキッズスナップです ^^

 

みなちゃん♪

 

ママさんとはお会いしてますがみなちゃんと会うのはお久しぶりですね~♡

写真撮る時はいつもおすまししてくれます(笑)

それにしてもあまりにママそっくりで感動いたしましたっ☆

 

みなちゃん本日アーキのワンピース!

ちょっぴり成長したみなちゃんはチュニック風に ^^

 

 

 

 

 

★みなちゃん★

 

ワンピース/archi

トレンカ/Gemeaux

さほちゃん♪

 

・・・もお久しぶり ^^

んん~、、、

っとよく見ると先日おねぇちゃんのみなちゃん用にとご購入頂いたFOTOの羽織をさほちゃん着てるっっ!

 

もうすっかり兼用サイズで着れるんですね~★

いいですねぇ、歳が近いって(笑)

 

スタジオミニのボーダーワンピースがとっても爽やかです♡

 

みなちゃん、さほちゃん!

また遊びに来てね~♪

 

 

 

 

 

★さほちゃん★

 

ワンピース/SYUDIO MINI

カーディガン/FOTO

 



最新の画像もっと見る