子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

りこちゃん

2011-02-12 | キッズ(ママ)スナップ

りこちゃん♪

 

りこちゃんのちょっとボーイッシュなカジュアルコーデ、いつもツボってしまいます ^^

 

デニムとブーツの間からチラリとのぞくドットスパッツもすごくオシャレ☆

ピンク×グリーンの配色もとってもかわいかったです!

 

そして最近のりこちゃんヘアーといえばコチラっ。

すっかりトレードマーク!? 

ママと一緒に一生懸命ヘアゴムを選ぶ姿はまだ2歳でもちゃんと女の子なんだなぁ~。。。

なんてしみじみ感じました(笑)

 

milkに来てくれる女の子達はみんなホントにおマセさんでしてっ(笑)

いや~、いつも本当に驚かされてます ^^;

 

りこちゃん、またおnewのゴム見せてね~♪

 

 

 

 

★りこちゃん★

 

パーカー/PONY GO ROUND

ハーフパンツ/FABRIQ REPORT

ドットスパッツ/PONY GO ROUND

ソックス/スタジオミニ

シープスキンブーツ/Ready Mades

ベビーゴム/milk

 



最新の画像もっと見る