子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

怖いもの見たさ・・・!?

2009-05-19 | キッズ(ママ)スナップ



まおちゃんご来店~。


おすわりもすっかり板についてきました!



whipcreamのパフTにSENSE OF WNODERのナチュールキャミベストがとってもカワイイですっ♪


今日は暑かったですしね~。。。

半袖が丁度良い感じでっ。




まおさん、

ワタシの顔を見ては不安げな表情・・・(笑)


ママがオモチャでごまかそうとしましたが




あちゃ~(笑)


ごっ、ごめんねまおちゃんっっ。




まおちゃんママが

「怖いもの見たさで泣くくせに見ちゃうんですよぉ~」

と、、、。




・・・はて??



“怖いもの”ってゆーのはもしかして

私の事ですかぁっ!?まおちゃんママっっっ(笑)




ふふふっ、


そうなんですよねぇ。


赤ちゃんって怖いくせにじぃぃ~っと見ちゃうんですよねっ。


あれ、なんでですかね!?(笑)




置き去りまおちゃん。。。



まおちゃ~ん、これに懲りずにまた遊びに来てねっ♪(笑)



  


             まおちゃん着用のナチュールキャミベストはこちらから♪

             ↓

           http://www.mk-0369v.com/contents/item_senceofwonder.html

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が子は大分泣かなくなったよ〓 (しゅいかまん)
2009-05-19 17:25:16
ほんま「子供のツボ」って、
わかりにくいよねぇ

仲良い友人の顔を見て
泣いたかと思うと…
ちょっと怖そうなオッチャンに
ニッコリと笑いかけたり…と、
把握が難しいッ

以前、何かの本で
「子供が笑うのは守ってもらおうとする本能から」と
読んだ事があります
一種の自己防衛なのかしらね~
返信する
ブちゃいく~ (まおママ)
2009-05-19 18:23:23
まおの 泣き顔、ヒドイですねぇ(笑)
でもナイスショットですっ(笑)

また伺います!今日はありがとうございました。
返信する
しゅいかまんさんへ (airin)
2009-05-19 21:56:50
へぇぇ~っ
そうなんですねっ

「子供が笑うのは守ってもらおうとする本能から」ですかぁ~・・・

う~む、なるほど~。。。
みょ~に納得ですっっっ!!

しゅいかまんさんはホントに物知りですねっ
返信する
まおママさんへ (airin)
2009-05-19 21:59:16
こちらこそ、今日はありがとうございました!

まおちゃんの泣き顔・・・
可愛くって(笑)

泣かしておきながら無責任ですねっ(笑)

またお待ちしております
返信する