子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

ひなたちゃん・ひまりちゃん

2011-02-20 | キッズ(ママ)スナップ

ひなたちゃんとひまりちゃん♪

 

も~ひなたちゃんのノリノリで撮らせてくれる姿にいつも感動しております。。(笑)

ひなたちゃんのおっとりスマイル、とってもいやされるんですよ~ ^^

 

さてさて。

今日はひなたちゃんmaarookのカーディガンにtouffetouffeのウサギちゃんTシャツ着て来てくれました!

・・・あ、今写真確認したらうさぎちゃん写ってませんでしたね(笑)

裾のチュールレースがとってもかわいかったです ^^

 

そしてひまりちゃんはninoのパーカーワンピ♪

ひまりちゃんが成長して今はチュニックです!

 

こちらのワンピにもチューつが付いてるんです☆

プチおソロな感じがとってもキュートでした~。

 

またお写真撮らせてね ^^

 

 

 

 

 

★ひなたちゃん★

 

ロンT/touffe touffe

カーディガン/maarook

チェックパンツ/BOOM TOWN KIDS

 

 

 

★ひまりちゃん★

 

パーカーワンピ/nino

 

 

 



最新の画像もっと見る