子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

レイナちゃん

2011-02-12 | キッズ(ママ)スナップ

レイナちゃん♪

 

最近ご来店の際はお昼寝率が高く(笑)

今日はお久しぶりに動く?(笑)レイナちゃんに会えて嬉しいです~ ^^

 

さてさてそんなレイナちゃんですが今日はfranche lippeeの

そばかすネコトレーナーを着てきてくれましたよ~!

すっごくかわいいっ >▽<

 

薄手素材の半袖タイプですので長い時期着られるのも嬉しいですね。

レイナちゃんはタートルと合わせておりました ^^

 

PONPKINSのバレーシューズ、小さい子サイズも入荷しましたが

現在ゴールドの14.5サイズのみとなっております m(__)m

サイズの合った方は是非♪

 

レイナちゃん、またお待ちしております!

 

 

 

 

★レイナちゃん★

 

トレーナー/franche lippee

レギンス付きパンツ/WHIP CREAM

バレーシューズ/PONPKINS

 



最新の画像もっと見る