7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ree)
2007-10-12 05:15:58
え~~~うっそぉ~~~、これってアトムだよねぇ?
一瞬べジータにも見えたんだけどさ。
アップルパイ、おいしそうだよ~!!
今娘が帰って来たから見せたら、おなじだぁ、って喜んでました。
やっぱりお料理上手だわぁ~。
3品同時進行でこれだけのものを作るなんて・・・。
あ・・・私、新しい西遊記、見てないんだった・・・。
応援ポチ☆
Unknown (牧場の坊っちゃん)
2007-10-12 09:08:21
おっ!元気になったんですね!そうでなくちゃ!
お礼のアップルパイありがとうございます!
むむっ!アップルパイのバトン・・・むむむむっ!なんだかこのネタ使えそうだなぁ・・・ウフフフフッ
ピラフの絵なんだろうなぁ~最近のアニメ知らないしなぁ・・・坊っちゃん世代から見ると、鉄腕アトムかドラゴンボールのべジータって感じかな
Unknown (ワタシ)
2007-10-12 10:28:52
うわー!ごちそうだぁ~!!
どれもこれもおいしそう。目で味わいますうー満腹

・・・?あれ?
このM字ハゲは・・・ベジータ!?
なぜこんなところにベジータ??
これって食べられるの?
こんなの売ってるの??
Unknown (かえるのりんりん)
2007-10-13 03:31:52
初めまして。昨日のご訪問、ありがとうございます。
reeさんとこでも見たけど、アップルパイ、いいですね~。
焼いてる時のニオイがまたなんともいえないですよね!
そしてウチのダンナが嫌いなシナモンの香り…
(金木犀や紫蘇等のハーブ系、ダメなんです。)
だから焼くときは誰にも知られないようコッソリと。

わたしもパッと見、アトムだと思いましたが目つき悪いような?
またお邪魔します。
Unknown (のん)
2007-10-14 14:53:28
美味しそうなアップルパイ~
ホント、お料理上手ですねぇ。
ピラフも、おぉ~と拍手しちゃいました。
私もアトムかな、と思っていましたが、見ようによっては、ハイジかな・・と。チョット古いかな?
Unknown (牛乳は栄養がえいよー)
2007-10-14 18:29:48
こんばんは。
だじゃれクイズの名人としては、すぐにわかっちゃいましたよー!
正解は、ドラゴンボールの自称偉大な科学者、ピラフ大王じゃないですかー!(笑)
それか、ベジータ?

アップルパイのバトンも、楽しかったです!

Unknown (茶っP)
2007-10-15 01:41:15
【reeちゃんへ…】

ベジータとか知ってるんだ~スゴイね。チャー坊も見る事あるの?それとも、reeちゃんがそっち系だったのか…なんて。アップルパイ褒めてくれて嬉しいわー!だってあんな風に丸い方で編み込み模様のパイは始めてだったから、計算が出来てなくて、生地が足りなくなった時はひやひやだったよーー。
こんどは、バナナケーキも教えてチョ♪


【坊ちゃんへ…】

えっ?坊ちゃんが子供の頃もアトムやってたの~?
じゃあ、白黒だった? カラーだった?
私は…あっ、いったら年バレるな。やめとこ。
みんなで集まるような事が合ったら、テーマ「始めてみたアニメ」ってタイトルで盛り上がろうよ!
盛り上がる事間違いなし!!


【ワタシさんへ…】

ワタシさんも役柄名まで知ってるとは…なぜ?
結構みんなそっち系か?
私はお嬢様だったから?「サリーちゃん」だの「キャンディ・キャンディ」だの可愛い系だったしー(笑)
こんど、そちらのお話も伺いますネ、キャサリンさんにもまた逢いたいし…笑



【かえるのりんりんさんへ…】

こちらこそ、遊びに来てくださって嬉しいですよ。
ダンナ様ハーブ系ダメなんですかー?
うちは牡蠣とレバーは全滅、青魚は克服させましたが…。だから、牡蠣がすごく食べたい時は、ど-すれば良いのでしょうか?(1P全部私が食べたら…)
お子ちゃま、同じくらいでしょうか?



【のんちゃんへ…】

忙しいとこ、遊びに来てくれてありがとう!
そちらは落ち着きましたか?
オレンジピラフは、クックパッドというサイトにレシピ登録してありますので、子供達喜ぶし、超カンタンだから、クリスマスなどおススメよ♪



【牛乳が栄養がえいよー様】

ピラフ大王様ってどんな方ですか?
アップルパイのバトンは、reeちゃん→茶っP→坊ちゃん…と来ているので、頑張ってバトン受け取る覚悟決めといてくださいね!


【】