ガラス放浪記。

韓国語で유리(YURI)=ガラスの意味です(笑)
東奔西走はまだ続く。

U-20

2007-07-08 02:36:55 | KOREAN SOCCER !!!
7/4(水)韓国×ブラジル@モントリオール 08:45KO(韓国時間)
試合は2-3でブラジルが勝ちました。
韓国の得点者は심영성(후38),신영록(후44)

韓国の出場選手はコチラ↓

GK:김진현
DF:배승진,최철순,기성용
MF:신광훈,이청용,이상호,송진형(전33김동석),박주호(후9정경호)
FW:심영성,하태균(후21신영록)

TVで見始めた時には、ちょうどブラジルの1点目が入った直後だったようですが。
やっぱりブラジルはブラジルでしたかね(苦笑)

韓国の方は、どぉ~も攻めきれない状態が続いていた感じですかね。
後半、得点付近では、ブラジルの選手たちもちょっと(いや、かなり?)
気が抜けちゃった状態だったかもしれませんが、(すでに0-3)
そこで得点できたのは若者たちの底力だと信じたい。
左より右からの攻撃の方が多いような感じだね。このチーム。

しかし。
ロスタイムに入って、最初の得点(ってか、ハンドで得点にならなかったけど)
惜しかったねー。1点目が入ってから、押せ押せになったから
いいところで抜け出したし、手に当たらなければ・・・あわよくば。だったのに。

最新の画像もっと見る