ガラス放浪記。

韓国語で유리(YURI)=ガラスの意味です(笑)
東奔西走はまだ続く。

これって?

2005-04-25 22:06:36 | Good photograph
ツツジでしょうか?ちょっと違う気もするんですが。

村内には桜の木もたくさんありました。
でも、時期が終わっちゃってるんですよねー。残念。
先週末が一番見ごろだったようです。
鎮海にも行ってみたいけど、汝矣島の桜まつりも見てみたかったなー。

でも、花って時期があるから難しいしなぁ。
今年は日本もそうだったけど、例年に比べて遅かったんだし。
同じ国内だったら時期を見て行くことも可能だけど・・・難しいなぁ。
来年チャレンジするか?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鎮海… (HARU)
2005-04-26 20:30:59
某ドラマの影響で、行きたい~

と散々言われました(笑)。



が、難しいですよね。

時期に合わせて行くのって。



姫路城も行きたいと思ってって

ずっと行ってないのに、韓国なんて無理だ(笑)
返信する
ぢゃ。 (YURI)
2005-04-26 23:19:19
今度は鎮海にチャレンジ!(謎)

っていうか、姫路城にいったい何が?(笑)
返信する
直せないので (YURI)
2005-04-27 22:43:59
一度消しました(笑)

今一度書き込みどぉぞ。
返信する