ガラス放浪記。

韓国語で유리(YURI)=ガラスの意味です(笑)
東奔西走はまだ続く。

OUTBACK

2010-11-29 16:18:39 | スキナモノ。
本当は、TGIに行きたかったんだけど、
品川のお店、今、一時的に閉鎖中でした・・・

ということで、ここに行ったら絶対食べるコレ↓



そして、ポテトにチキン↓



スープを撮り損ねた・・・
パンをがっついて食べたので、今回デザートはなし。

あ~そうだ。
われらのエリアを担当してくれたおにーちゃん。(おにーちゃん??)
ありゃ~ないよなぁ~・・・
オーデコロンなのか、香水なのかわかんないけど、バニラの風味だよ。バニラ。
飲食店の店員が、香水つけるのだけでもちょっと問題なのに
よりによって、匂いの強いバニラって・・・
私たちだけじゃなくて他のテーブルのおねーさんたちも、苦笑いだったよ・・・
「お客様の声」の用紙があったら絶対書いてた。

最新の画像もっと見る