ガラス放浪記。

韓国語で유리(YURI)=ガラスの意味です(笑)
東奔西走はまだ続く。

今日の坡州は雨。

2005-10-07 14:00:00 | Kim Do Heon
10/7(金)13:00に坡州トレセンに召集でした。
今日の練習は17:00~のようですね。
きっと、練習前に新監督様のご講話があると思いますが。

でもって、今回の召集(これからもそうなのか?)では、
「個人の車で運転してきてはいけない」というお達しが監督から出ていたようです。
この前ちらっと、そんな記事を読んだんだけど、なんででしょうねー。
事故や、疲労を懸念してのことなんでしょうか?
それぞれ、タクシーや知人の運転車で集合してきたようです。

斗は知人車だったようです。
しかし・・・着てる服が案の定、あでだす(爆)
しゃれっ気がないというか、なんというか

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開拓。 (ま。)
2005-10-07 23:40:10
坡州は拓けたのかのぅ・・・?(笑)
返信する
坡州。 (YURI)
2005-10-08 01:24:43
たぶんぜんぜんダメだと思います(笑)

NFCが坡州のどのあたりにあるのかわかりませんが・・・

別の写真ではまわりは山の風景も見えました(笑)

返信する
召集追記。 (YURI)
2005-10-08 01:29:48
いやーしかし。

けっこうキッチリした監督みたいですね(笑)

アバウトな韓国人にキッチリできるかな?



13時に召集だったようですが、スタッフ&選手の中で

一番最初に到着したのが、昨日のFCソウル×神戸の試合を見たミョンボ。

10:25着?その次に監督が11時ごろ。

選手で一番早かったのは、誰だっけ?読んだのに忘れた(笑)

タクシーで乗り付けた選手もいたようですが、

お金かかるのわかってるんだから、乗り合いで行こうよ(笑)

金浦空港からもW25000かかるそうです。

1日のお小遣いがW5000~10000の選手が多い中、

召集だけでW25000は辛いよね(笑)



そんな中・・・遅刻者1名。

9分だったそうですが・・・水原からタクっちゃだめだろー。鐘国(汗)

お金持ってても・・・もうちょっと考えようよ(苦笑)
返信する