ガラス放浪記。

韓国語で유리(YURI)=ガラスの意味です(笑)
東奔西走はまだ続く。

「もうケガしなくていいからよかったね」

2007-11-25 01:47:26 | Soccerな日々。
娘が一番親の気持ちを察してくれているのかもしれませんね。

清水エスパルスの久保山選手が今季限りで引退されるそうです。
ワタシも影ながら応援してきた選手なので、ちょっと寂しいです・・・。

<清水オフィシャル>

↑球団社長と本人のコメントが載ってます。

「引退」は誰でも必ず訪れるものだけど、第一線で見られないのはやっぱり寂しいなぁ。
社長、なかなかいいこと言ってるよ(涙)

おつかれさまでした。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今後の活躍に期待します (なしこ)
2007-11-25 18:01:48
どうやら3日前?とかに決めた引退だったようで
チームからの発表も会見の前日だったので
本当にビックリしました。。。
全く予想もしてなかったので。
寂しいですが今後もクボらしく活躍してくれること
期待しています。

オフィシャルにはできればスタジアムでの
ご本人の挨拶の言葉も載せて欲しかったです。
なかなか良かったので…
最後は自分で落としてたし(笑)
返信する
載ってました (なしこ)
2007-11-25 19:06:29
http://www.s-pulse.co.jp/news/home_event/20071125-68.html

スタジアムでの挨拶も載ってましたね(汗)
でも涙ながらに語ったこの後に
「とは言いながら…しんみりしちゃってますが」
といきなり変調して軽く笑いをさらってくれました(笑)
最終節と天皇杯も頑張りますとのことでした。
返信する
なんだか (HARU)
2007-11-25 22:20:18
また一人知ってる選手がいなくなるので
ものすごく寂しいです。。。

しかも、クボの上の人々が
まだまだ頑張ってるのも見てたりすると
もうちょっと出来るんじゃないのかな?
なんて思ったり。

でも、どこで線を引くかって
ものすごく大変なことだったと思うので
クボの決断は評価したいと思います。

いっぱいいっぱい楽しい試合を見せてくれた
クボに感謝します。お疲れ様でした。
返信する
そうですねー。 (YURI)
2007-11-26 16:58:14
>なしこさん

3日前に決めたくらいだから、誰もがビックリだったでしょうね・・・。
でも、清水サポの皆さんの為にも、
HOME最終ゲーム前でホントによかったです。
最後まで笑いを取るところは、「らしさ」ですかね(笑)

再び手術したばっかりだと書いてありましたけど、
試合に出られるのならば、少しでも出て欲しいなぁ。
(チームには悪いけど・・・)

>HARUちゃん

余力を残して引退したいっていう意向があったみたいだから
仕方ないねー。

カズさんや中山さんみたいに、ボロボロになってもやる。
っていう人もいれば、ヒデみたいにかなり余力を残して辞める人もいる。

クボは余力を残したんだから、
これから、指導者になるにしても、
選手と一緒に、紅白戦に混じりながら頑張る指導者を期待しておきましょう。
返信する
ありがとう。 (き。)
2007-11-27 22:06:20
やだよ、全然知らなかった。
教えてくれてありがとう。

そっか。決めたのか・・・。

寂しいけど、いつか決めなきゃならないもんね。

なんか、決め方というか考え方が
「らしい」気がして…寂しいのに
なんだか微笑ましく思えてしまったよ。

今後一層のご発展をお祈りいたします。

社長…。すてき。
返信する
だんだん減るね・・ (YURI)
2007-11-28 01:10:04
ワタシもお友達のmixiで教えてもらったのよ。

息子たちがどんどんそういう世代に入っていくのかと思うと
ちょっと寂しくなってくるんだけどね。

社長の言葉「玄人好みの・・・」って、やっぱりそこなのか。と(苦笑)
返信する