ガラス放浪記。

韓国語で유리(YURI)=ガラスの意味です(笑)
東奔西走はまだ続く。

そして?

2007-02-22 13:37:23 | Soccerな日々。
プロになってから、初めてその姿を生で見ましたよ(笑)

グランドに出てきて、ワタシの最初の感想は、「やっぱり小さい・・・」(苦笑)
高校の時も大学の時も、すぐそばで見てて、小さいなぁ。とは思ってたけど
それほどまでに、感じることはなかったのよね。
ヤマハのグランドに立ったのを見たのが初めてだったから、
見慣れたグランドの尺度にしてみると、やっぱり小さいなぁと(笑)

昨日は左サイドで出てました。(ってかロッソ戦もだったね)
ワタシは、ずっとボランチで出てたのしか見てないから
(大学の時、人がいなくてちらっと左で出たの見たくらい)
左側にいるのが、どぉ~も違和感があってね(苦笑)

最新の画像もっと見る