ガラス放浪記。

韓国語で유리(YURI)=ガラスの意味です(笑)
東奔西走はまだ続く。

最近の読み物。

2010-04-24 01:27:13 | 日本の生活。


キム・ヨナの自叙伝<김연아의 7분드라마/キム・ヨナの7分ドラマ>

2月に韓国に行った時には、すでにベストセラーになっていて(まさに五輪真っ最中だったしね)
1/28に発刊されたらしいんですけど、ワタシが買ったものは、すでに6刷でした。
(どんだけスキなんだよ。韓国民)

まおちゃんの話とかも載ってるとTVでもやってたので、買ってみました。
(まだ読み始めたばっかりなので、登場しませんが)

買ったら、一緒にポストカードが入っていました。
ここ何年かのショート、フリー、エキシビジョンの衣装のカードがすべて入っていました。

最新の画像もっと見る