ガラス放浪記。

韓国語で유리(YURI)=ガラスの意味です(笑)
東奔西走はまだ続く。

お天気の横浜港。

2010-04-22 16:05:58 | 乗り物小僧と旅に出よう!


家から歩いてとか、自転車ですぐ。という距離ではありませんが、
港がある都市に住んでいて良かったなぁと感じる時があります。

昨日は、天気も良く、真夏日になったくらい暑かったわけですが、
そんな中、Lunch後に散歩がてら、港沿いから赤レンガ倉庫、ワールドポーターズ横を通り、
汽車道からジャックモールへと、約40分ほど歩いてみました。

スニーカーでなかったので、若干疲れましたが、いい汗かきました(笑)

まだ修学旅行には時期が早いと思うんですけどね、
学生さん、たくさんいるんですね。なんでだろ?
今でも横浜市の小学生とかは、5月くらいになると、山下公園の薔薇で写生大会とかやってるんだろうか。

そういえば、横浜公園のチューリップが見ごろだそうですよ。

最新の画像もっと見る