ガラス放浪記。

韓国語で유리(YURI)=ガラスの意味です(笑)
東奔西走はまだ続く。

F1 Car。

2008-10-20 18:29:22 | sports! sports!
本当に偶然なんですが、
先週、新宿に行って、JR新南口を出たら、展示されてました。
ボーダフォン・マクラーレン・メルセデス。
カーナンバーが見づらいんですが、22番なので、ハミルトンの車ですかね。

こんなワタシですが、高校~大学入るくらいまでは、
毎週のように、夜中、TVの前でF1のレースを見ていたんですよ(笑)
何がそんなに楽しかったんでしょうかねぇ~?
ただただ、周回を重ねるだけなのに、なんでしょうね。この面白みは。
その時に、結構F1用語にも詳しくなったものです。
先日の日本GPもすごく久しぶりに、4/3くらいは見たでしょうか。

この日も、もうちょっと明るかったら、もっといい写真が撮れたんでしょうけど。
ところで、この同車種に乗ったと思われるハミルトンが、
中国GPで優勝したそうですね。これも偶然かな?(笑)




最新の画像もっと見る