ガラス放浪記。

韓国語で유리(YURI)=ガラスの意味です(笑)
東奔西走はまだ続く。

そんなワタシは今日どこへ?

2004-09-23 23:22:12 | Soccerな日々。
行ってたかというと・・・鹿スタだす(汗)

いや~いろいろと理由はあってね。
月曜日仕事だったし、今度の土曜日も仕事だし、
磐田は今日、夜の試合で帰ってくるの大変だし・・・
とか考えてたら、そこになっちゃったの(自爆)

行きはね、最寄りT駅から1本で行けたのでよかった。
(1日に2本かな?だけ、直通ってのがあるのよ。鹿島神宮駅まで。)
冷房が効きすぎてて凍え死ぬかと思ったけど(笑)
そしたら、スタジアムも寒いでやんの(><)
もうこの時期だから。とは思ってたけど、想像以上に寒くて困った(汗)
なので、添付の写真はブレてます(←言い訳)

試合はね・・・なんとも言いがたい(謎)
点が入る気がしなかったねー。どっちも。
ワクに飛んだ数は鹿のほうが明らかに多かったとは思いますが。

それにしても、特に前半、太田クンサイド(右ね)にボールが全然行かなくて
「あんなにフリーなのにどうして右に回さないんだー!」と、叫びたい気持ちでいっぱい。
(純平が悪いわけぢゃぁ~ないのよ。為念。)

それから・・・前目の方々。もう少し自分で打つ努力をされたほうがいいと思います。
あのレンジでまだ持って入ろうとしてるのが不思議。
もっと外からどんどん打てばいいのに・・・とまぢで思います。
特に曹宰榛さん。アナタはポストを任されているんだとは思いますが
前があいてたら打ったらどうですかねぇ?
今日は1本、フリーでもらって打ったのがありましたが、あそこはもう少し冷静に。ですかね。
左側の角度のややないところから左足で・・・って、技術的に厳しくないですか?(尋)
シュートは3本くらいあったでしょうか。
もう1本、はずして本人がすっごく悔しがってるシートがありましたね・・・
悔しいのはわかりますが、あまり長々と悔しがるのは効果的ではありません。早く切り替えましょう。

アラウージョしかり。アナタももっと積極的に打った方がいいと思いますが。
前目みんなに言えることですな。

ま、負けなくてよかったですね。という感想くらいですね。

あとは、試合後速攻で出てバスを乗り継ぎ電車に乗り、家まで歩いたところぴったり3時間で帰宅。
ほぉ~すごい。磐田より近いぞ(爆)

そぅそぅ。
大事な悲しいお知らせ。
ワタシ(たち?)の大事な広島ちゃんが本日負けました。
なんと、よりにもよって新潟です。
・・・たぶん、HOMEでJ1にあがってリーグ戦で初勝利を献上してしまったと思われます・・・。
はぁ~・・・違うチームであってほしかった

最新の画像もっと見る