ガラス放浪記。

韓国語で유리(YURI)=ガラスの意味です(笑)
東奔西走はまだ続く。

おっ買いものっ♪

2004-09-22 15:14:28 | 出来事など。
昨日、久しぶりに散財(笑)
本屋で、読むか読まないかわからない韓国教則本などを買うのは、散財とは思わないんだけどね・・・(笑)

んで、散財した中に通勤靴(ヒールのついてる靴ね。)があるんだけど。
びっくりしたことがありました。

今まで、どんな種類の靴を買っても、サイズは同じでした。
(スニーカーでも、ローファーでも、パンプスでも、ブーツでも。)
なのにデスねー。なんと0.5㎝サイズが縮んでいました!
は~びっくり。
そうだなー。今年頭(1/4~)からカロリー制限などをして、一時期、始めてから10Kgまで落ちました。
(今は1Kgほど戻りましたが。)
やっぱり体重が減ると足も小さくなるのかしら~?
などと、改めて思っていたりもします。

でもね・・・足のサイズが多少小さくなっても、太さは変わらないのよねー

最新の画像もっと見る