ガラス放浪記。

韓国語で유리(YURI)=ガラスの意味です(笑)
東奔西走はまだ続く。

超~~~緊張(汗)

2007-03-22 19:05:47 | KOREAN SOCCER !!!
ありえないくらい緊張したんだよ。あれでも(汗)
しかも、日本語だったし、しかもたった一言だったんだけど(大汗)

Y「あのー。明日の練習は見ることができるんですか?」
M「見られません。」
Y「ありがとうございました。がんばってください。」

・・・こんだけ(笑)
日本にいた時だって、当然話したことないのに、
緊張しすぎて、こわばってたかもな(自爆)
しかし、どうせ初めて話するなら、もうちょっと違うことで声かけたかった(トオイメ)

最新の画像もっと見る