ガラス放浪記。

韓国語で유리(YURI)=ガラスの意味です(笑)
東奔西走はまだ続く。

インカレ決勝T1試合目。

2006-01-06 14:25:25 | Soccerな日々。
1/6(金)関西大学×筑波大学@西が丘サッカー場 11:00KO
試合は2-2のまま延長に入り、延長でも決着がつかずにPK戦を行い
PK7-6で関西大学が勝ちました。

もう1試合。
立命館大学×静岡産業大学@多摩陸上競技場 11:00KO
試合は1-1のまま延長に入り、延長でも決着がつかずにPK戦を行い
PK3-4で静岡産業大学が勝ちました。

現在、両競技場にて2試合目が行なわれています。

・・・やっぱり悪い予感は当たるもので。(あんまり当たって欲しくなかったけど)
3月から日本を離れるので、今年一年、リーグ戦が見られない中、
どぉ~~してもあと1試合は見たかった人がいたんだけど。
そうなってくると、12月のリーグ戦の時、ちょりっとだけでも声かけといてよかった・・・
って話になるわけですが(トオイメ)

最新の画像もっと見る