ガラス放浪記。

韓国語で유리(YURI)=ガラスの意味です(笑)
東奔西走はまだ続く。

Kリーグ後期第10節。

2005-10-22 11:48:32 | KOREAN SOCCER !!!
10/23(日)全南×城南@光陽競技場 KO15:30
城南の予想スタメンはコチラ↓

GK:김해운
DF:장학영,김영철,김상식,조병국
MF:김철호,히카르도,우성용
FW:김도훈,두두,모따

[대기]
GK:권찬수
DF:박우현,김태윤
MF:도재준,파브리시오
FW:남기일

斗は出場停止でお休みです(苦笑)
城南に来て、警告をもらった記憶がなかったので、さかのぼってみたところ
リーグ戦では水原でももらってなくて、前節初でした。
が、3月から行なっていたカップ戦で、た~~くさんもらっていて、
最終節一つ前で一度出場停止だったんですが、最終節でまたもらってました(笑)
2度目の出場停止は2枚目で出られなくなるので、仕方なし・・・
あ~あ。お友達の南宮道サンに会えないぢゃないのー(><)

10/23(日)水原×FCソウル@ビッグバード KO15:00
水原の予想スタメンはコチラ↓

GK:이운재
DF:마토,박건하,곽희주,최성용
MF:이현진,이병근,장지현
FW:김대의,이따마르,김동현

[대기]
GK:박호진
DF:이싸빅
MF:김도근,김남일
FW:안효연,산드로

と、いうことで、怪我人が何人か復帰しているらしい水原。
毎試合毎試合、スタメンが違うので監督の苦労が伺えます(苦笑)
見たくない名前もあったりして、どんどん若手のチャンスを奪ってってくれる
監督に石を投げつけてやりたい(苦笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁ? (HARU)
2005-10-23 00:06:06
김…(以下省略)

なんであんたが入ってるねん
返信する
えっとー (YURI)
2005-10-23 00:16:44
김도훈さん?(悪笑)

まぁ、そういうことなんでしょう(大謎)
返信する
いいよー? (HARU)
2005-10-23 21:22:08
石を投げつけていただいても



抗議に行っちゃった人々もいるそうですしねー
返信する
なんかまた・・・ (YURI)
2005-10-24 09:58:10
すごい発言してたみたいだけど。おやぢ(殴)
返信する