ガラス放浪記。

韓国語で유리(YURI)=ガラスの意味です(笑)
東奔西走はまだ続く。

またしても。

2004-08-17 16:06:41 | Korean Entertainment
なぜ神戸に行ったかというと。また×2NANTAでした(笑)
1週間ほど前に友人より「イベントがある!」と聞きました。
しかも、場所が東京か京都。と(笑)全然違いましたが。
来日するTeamがWhiteと聞いたので行くことに。
あんまり見たことないチームだし、イベントというものがどういう風に行なわれるのか見たかったので。

んで、イベントの行なわれる神戸文化ホールへ。
民団主催の催しだったようです。整理券をわざわざ取りに行ってくれた友人に大感謝。
まぁ、1部のだらだらというお話は聞いてもわからないし、つまらないのでホールの下で待つ。

そろそろ2部の始まる時間なので、中に入ってみる。
いや~けっこうヒトは埋まってました。ワタシは2F席でだらだらと。
友人は1Fで写真を撮影したそうです。
…が。音響が悪いことを差し引いてもかなりイケてなかったです<イベント自体
いや、俳優さんたちが間違ったとか、失敗したとかっていうことは全くなかったですよ。為念。
通常よりも太鼓などが小さかったこと、客の方の反応がにぶかったこと…。
なども含めても最悪でした(><)最悪と書いてしまって良いものかはわかりませんが。

やはりフルバージョンを見ている者としてはどうしても物足りなさは否めないですね。
30分のイベントでそれを表現しろというのは無理な話ですけど…。
もうちょっとなんとかしていただきたかったです。

終わった後、こっそり(?)楽屋方面におじゃま。
友人は俳優さんたちとお友達なので、一緒に楽屋におじゃまさせていただきました。
たった30分の公演でしたが、そのためにわざわざ日本まで来ていただきご苦労様でした。
かなりお疲れの俳優さんもいらっしゃったとお見受けいたしましたが…。
ゆっくり休んで…もいられないのね?帰国したらすぐあっちでも公演あるんでしょうね。

最新の画像もっと見る