ガラス放浪記。

韓国語で유리(YURI)=ガラスの意味です(笑)
東奔西走はまだ続く。

日曜日の午後。

2008-10-27 18:21:31 | 日本の生活。


↑食事が終わって、銀ブラ(死語?)な人々(笑)
日曜日は、人も多いから、何かの用事がないと銀座なんて行かないので
歩行者天国になってること、忘れてました(笑)

そして、これが今噂の店。↓


H&Mです。
食事する前に、むこ~の方に見えたんだけど、バスとか止まってたような気がする(笑)
もしかして、そんなツアーなんかもあっちゃったりするのだろうか?

んで、通りかかったときの様子はコチラ↓


明らかに、この店の前だけ、人口密度が高かったと思う(笑)
たぶん、開店前だったらもっとすごい人だったんだろう・・・。
しかし、日本人ってどうしてこんなに並ぶの好きなんだろうねー。

で、京橋の方まで歩いたら、なにやらイベントやってました。
その中に、韓国の方々も。↓

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんな)
2008-10-29 23:04:07
あら、私もいましたよ、お昼頃銀座に!
某教室の振替授業があって。
いまだにH&Mが行列作っててびっくりだよね。
そこまでするようなお店じゃないんだけど、欧州では、、、。

返信する
をっ? (YURI)
2008-10-29 23:33:48
近かったねぇ~。
てか、我々、何時まで店にいたっけか?(笑)
H&Mがどの程度のどんな店だか全然わかんないの(笑)
でもほら。
例のドーナツの店のときだって
2・3時間、ざらに並んでたしね。
韓国では待ち時間0分ですけど。

そんなお国柄なんですよ・・・きっと。日本は。
返信する