ガラス放浪記。

韓国語で유리(YURI)=ガラスの意味です(笑)
東奔西走はまだ続く。

2010ACL-G組第1戦。

2010-02-28 03:00:53 | KOREAN SOCCER !!!
2/24(水)水原三星×ガンバ大阪@ビッグバード 19:30KO
試合は0-0で引き分けでした。

水原の出場選手はコチラ↓

▲ 수원 출전선수(3-1-4-2)

GK:이운재
DF:곽희주, 주닝요, 강민수
MF:조원희, 송종국(전42 홍순학), 김두현, 백지훈, 리웨이펑
FW:호세 모따(후28 이현진), 헤이날도(후21 양준아)

*벤치잔류: 김대환(GK), 최성환, 김대의, 서동현





ということで、行ってきました。
寒くもなく、まぁ、動くにはちょうどいいくらいの気候でした。

大宮戦で見た時から、何人かメンバーの変更はありましたが、
代表で抜けてた選手は、この新しいチームにちゃんとフィットするのかかなり心配でしたが、
まぁまぁだったでしょうか。

どちらかというと、大阪の方にセットプレーでのチャンスが多く、
流れからだと水原といった感じだったと思います。
(もちろん大阪も流れからのチャンスはありましたが)

あまりの寒さと、ダメダメ感満載だった大宮戦の時にちゃんと確認してなかったんですが、
最前列の外人FWはどうなんでしょうか・・・かなりイケてない感じです。
仕方ないのかもしれませんが、またしてもオレらでなんとかしよう!的FWの2名です(汗)

一番感じたのは、中盤でボールが取れても、前目に人が少ない。
今まではあんまり感じたことのない水原のFW陣への感覚です。
あれでは、中距離から無理矢理打つか、持って行く間に取られるかどちらかのような気がします。

いずれにしてもHOMEで引き分けはいけませんねぇ。
なんだか怪我人も多数いるっぽいですし。
また金出してどっかから奪ってきそうな予感が漂ってます(苦笑)

あ、ちなみに、ガンバサポの方々はこんな感じでした。

最新の画像もっと見る