ガラス放浪記。

韓国語で유리(YURI)=ガラスの意味です(笑)
東奔西走はまだ続く。

新メニュー。

2006-05-29 11:45:11 | スキナモノ。
らしい。

スタバのケーキです。
韓国には日本に無いケーキの類がたくさんあって(といってもあんまりおいしくない)
その中でも、ちょっと気になる一品だったので、食べてみました。
名前・・・なんだっけ(笑)
まぁ、チョコがあったかくなってて、エスプレッソをかけてるのか中に入ってるのか。
チョコとエスプレッソの味がして、おいしかったですヨ♪

ただし、上に乗ってるホイップは・・・相変わらずっちゅーことで。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あまそ☆ (瑠璃。)
2006-05-29 22:24:14
「チョコがあったかくなってて、エスプレッソをかけてるのか中に入ってる」

ときくと美味しそうだけど、見た目はごっつあまそう…。

スタバの食べ物はどれも特においしくはないと思う@日本でも。
返信する
そうねー。 (YURI)
2006-05-29 23:19:19
あ、でもね、エスプレッソがかなり利いてる感じで

ホイップを除けばかなり苦めなチョコって感じでおいしくてよ?(笑)
返信する
Unknown (かんな)
2006-05-30 05:53:38
うわ、美味しそうー!

苦めなチョコ、非常に魅力的!!!

(こっちって、甘いのばっかりなんだもの、、、涙)

返信する
お菓子の類が (YURI)
2006-05-30 12:56:01
ステキなそちらの国でもやっぱり甘いのばっかりなの?

いろんな味が豊富にあると思ってたんだけどー。



こっちもかなり甘いの(っていうかおいしくないの)

ばっかりなのよ。

本気でおいしいのを探そうとしてもかなり無理。



おいしいのを食べたくなったらスタバでコレを食べることにします(笑)

でも、たしかW4500くらいしたと思うのよねー(寂)
返信する