きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

深谷七夕祭り2018

2018-07-08 00:42:55 | イベント
今日は深谷七夕祭りに行ってきました。

比較的涼しかったためか、商店街には大勢の人で溢れていました。



様々な飾りつけに



いろいろな露天商


ミルク082くんも射撃に挑戦しました。

久々に深谷の街は活気に満ちていました。

ねぎまつり実行委員会も出店しています。



新作のネギダスTシャツは大人気!



明日も出店しますので、ぜひお立ち寄りください。


ちょっと疲れたけど楽しかったな~!


家に帰ってテレビをつけると、

西日本豪雨で46人死亡、3人心肺停止 71人が安否不明・・・

大勢の方が被災されているようです。

今日は疲れてぐっすり眠れるかと思ったけど・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激アツ味来まつり | トップ | マツコの知らない世界『ネギ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。