きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

深谷ねぎグランプリ。充実したイベントになりました!

2018-12-09 20:59:56 | イベント
きょうも行ってきました、道の駅おかべの深谷ねぎグランプリ。

昨日以上のお客さんの来場があり、とっても盛り上がりましたました!

そしてこの人もやってきて・・・



深谷ねぎまつりのチラシ配りも手伝ってくれました!

テレビ局の取材も2社ありました。



夕方のテレビ朝日のサンデーステーションでは、

早速その様子が伝えられていました。


これだけ多くのテレビ局の取材が有ったのは、

11月23日の勤労感謝の日に大切な人へ「深谷ねぎ」を贈り労ってもらうという

「ねぎらいの日」の取り組みのPRを深谷市が様々なメディアに対して行った

成果ではないかと思います。


いつもどちらかというとふっかちゃん人気に頼っていた感のある

道の駅おかべのイベントでしたが、

今回の来場者は、深谷ねぎ目当てに来場していただいたお客さんが

非常に多かったように感じます。

これは明日につながるとっても良い傾向だ思います。

深谷ねぎまつりでもこの流れを続けていきたいなぁ!

おかげさまで

とっても疲れたけど、充実感のあるイベントになりました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深谷ねぎグランプリ | トップ | 昨日の一般質問 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。