☆ノンビリライフ☆ 

【体操最終日】

今朝の一枚。


最近舌を出すのがイケてると思っているチビ代・・・
まともな写真が撮れません。

幼稚園用のスプーンとフォークが届きました!

ニッコーの株主優待で頼んじゃった!
1本1400円と驚きの価格だけど(!)、チビ代の分も一緒に♪
絶対無くさないでねw

高級なだけあって、梱包がすごかった・・・。
盛りだくさんの緩衝材でテンションマックス。



今日は体操の日。
いよいよ2年間の親子体操の最終日です。

2歳になってすぐスタートしたのですが、
親子体操の楽しさに衝撃を受けました!
それまでは保母さん達の手遊び程度やリトミックを少ししかやってこなかったので、
理にかなった本格的な体操にビックリ。
テンポが良くて、楽しいけど、疲れる!

続けて2歳になった仲良しH,Kちゃんも誘って通い、
最終日はKちゃんと参加でした。

うちで合流してお昼を食べてから出発。



最後だけあって、沢山の参加者。



出席カード(1枚で22回分)は3枚になり、
チビ助が一番でした!(5月生まれだからね)
それだけ、連れて来たんだよなぁ( *´艸`)
チビ代が産まれて復帰してから、
1年3ヶ月おんぶで頑張りました!



最後は皆で写真。



4月から幼稚園クラスに来る子は数人いるのかな!?
先生は一緒なので嬉しいでのですが、
このメンバーで会うことはもうないんだなと思うと寂しい。

チビ助の年だと、新しく始めることがまだ多い中、
卒業ってはじめてに近いかも。
最後までやりきってよかったね♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

milk0513
>アン
自分の事より子供の事の方が感傷的になりやすいかも〜。
よく頑張ったねー(T-T)ってウルウルするよ!
アンが戻りたいって言うくらいだから、きっとこの時期の事は良い思い出になるんだね!
アン
だんだん大きくなると新しい事が増えるのと同時に終わるものも出てくるよね…
終わるってやっぱり寂しいよね(;ω;)
子供の事なのに親が卒業する感覚になってウルウルしちゃうとかあるのよね
親子体操お疲れ様でした!
次の体操もまた楽しめるといいね(o^^o)

私ももう一度その時期に戻りたーい‼︎
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2人育児」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事