☆ノンビリライフ☆ 

姪Mちゃんくる~予定日まであと7日

連日散歩を頑張っていたせいか?昨日の朝は、
足がつって痛くて起きました(><)

妊娠後期は足がむくんだり、つったりしやすいけれど、
私は今までほとんどどちらの症状もありませんでした。
(唯一、夜ラーで味噌ラーメンを食べた翌日のみ浮腫んだ・・・。)

おかげで午前中に復活できず、お散歩はやめておきました(><)

そして今日は姪Mちゃんが泊まりに来るというので、、
午前中にいつもの半分くらいの時間のお散歩をしてきました。

一日空いたからか、家に帰ってくると、
足の付け根から下に筋肉痛のようなだるい痛み。
一日休んだだけなのに。
筋肉が弱ってるわ!!

弟とMちゃんだけが泊まりにきました。
この親子、同じ体制でずっとゲームしてる・・・。
家でもそうなんだって( ゜Д゜)



私は散歩疲れから、部屋で休んでいたけれど、
そうなるとMちゃんの相手は母のみ。
「ばぁばー、おにごっこやろう。かくれんぼやろう。」
って、激しい遊びばかり要求。
私はもちろん付き合ってあげられないので、
母が大変そうでした(*_*)
でも孫の相手は楽しいのかしらね!

今日で私も予定日まで7日となりました。
予兆もないままなので、来週の今頃産まれているとは思えませんが・・・。
まぁ、予兆がないなりに、日々体はしんどくなっていきます。
急に進むことを想定して、生活しようと思います。



今週末は夫も忙しく、顔を出しに来てくれません。
父は「なんだぁ、今週は来ないのか」と残念そう。
家での呑み相手、いるのが楽しいみたいです♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

milk
>アン

まだなのよー(*_*)
毎日「明日は病院かも♪」って思ってるけど、
なかなか進まないものだねー!
予定日までには無理かもしれないけど、
長くたってあと2週間!
報告、待っててねー(#^.^#)
アン
わぁ~わぁ~
もうわずかなんだね!
もう赤ちゃんと対面したのかな?まだかな?ってこっちも楽しみ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「妊娠」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事