Milk Cup-Days

手作りのことやおうちのことをのんびりと。

さんた * * *

2009-12-16 | sou* つぶやき帳



ばばちゃんから
さんたさんがとどきました。

さんたさんがいっぱいです。

たべようとしたけれど
むりでしたが…
ようきなおんがくと、ぴかぴかのひかりに
むちゅうです。

じんぐるべ~る、じんぐるべ~る
フんフんフ~んフフ~ん♪♪







sou




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^* (Tminn*)
2009-12-17 09:19:38
フんフんフ~ん フフ~ん♪♪
いいね^^*

初めてのクリスマスは
まだスヤスヤべビちゃんだったね^^
おおきくなったsouちゃんに
サンタさんもびっくりだね^^♪
Unknown (Masako.I)
2009-12-17 20:37:01
souちゃん、一足早いクリスマス
プレゼントに目が釘付けですね~。

「初めて」見るものに夢中なお年頃。
集中しているときの表情は、ママに
日々同じわくわくをいっぱいプレゼント
していることでしょうね^^ 。

(来年もまた、souちゃんとも会える機会
があったらうれしいな~。)

Tminn*さん (ai)
2009-12-20 12:10:24
二回目のクリスマス。
去年は気がついたらクリスマスになっちゃって
当日にクリスマスツリーを用意したんだっけ。
今年はちゃ~んとエンジョイしてます*^^*
一緒に楽しめるようになって
フんフんフ~ん フフ~ん♪♪
嬉しくて鼻歌がとまりません
Masako.I さん (ai)
2009-12-20 12:14:58
音楽が流れるたびに、もう二ッコニコ^^
そう、私もsouちゃんに毎日笑顔をプレゼントしてもらって
幸せなクリスマスウィーク過ごしてします
プレゼントを選ぶ喜びも一つ増えました