苺家 -ichigoya-

ブライスなどのお人形中心のブログです☆

カスタム子

2009-06-01 22:33:02 | Weblog
バラエティフェアの子の説明を・・・

アイは右:イエロー 左:ブルーグレー 正面:グリーン・オレンジ
全てグラデーション&きら目加工です♪

ウイッグは取り外し可能で「Classic Majesty」さんの新作です☆
とても綺麗なウイッグです♪♪

眠り目、トロ目、パチ目可能。
プルリングは月に人魚のチャーム、バラのチャームです。

ピンクを基調として可愛い感じに仕上げました♪♪
明日ジュニームーンで発売ですので
よろしくお願いします☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゆ)
2009-06-02 18:07:44
小羽ちゃんの 姉妹だと思って毎回見ていますwww。オレンジのアイの使い方が上手で勉強になりました。遅れましたがお誕生日おめでとう!本当はちゃんと4月から覚えてたんだけど
予約していたポストカードが海外輸入だから予定通り来なかったりして、最近来たんだけどちょっとバタバタしてて(汗)また落ち着いたら
送るかもしんないにゃ~。

ではでは★
返信する
*じゆ姫* (iyo)
2009-06-04 20:34:08
うん♪♪小羽ちゃんの妹ちゃんたちが続々とwww
オレンジもグラデーションかけたら可愛いよね☆
お誕生日も覚えててくれてとっても嬉しい

返信する

コメントを投稿