苺家 -ichigoya-

ブライスなどのお人形中心のブログです☆

*ありがとうございました*

2012-08-26 00:29:18 | ブライス
アイドール無事に終了いたしました
お買い上げ頂いた皆様、ご覧下さった皆様には本当に感謝しています!!!
ありがとうございました。.゜+:((ヾ(。・∀・。)シ)).:゜+。

いろんなお友達にも久々に会えて嬉しかったです

ブースはこんな感じでした♪4人グループでした♪

ゆんチャンのカスタムブライス販売もありました!
破格の4000円~!びっくりして私がお迎えしちゃおうかと思ったよ!
お迎えされた方々はラッキーでしたね(*´∀`*)

ご一緒した*あーるすたいる*のHIRON♪サン、
*はぴねすばぶる*みぃのサン、のドレスも本当にどれも
可愛くて可愛くて


お友達のmoondogさんのブースもとても素敵でした
え・・・エメラルドちゃんの背後に男の子の幽霊が・・・w
↑男の子と思ったら女の子で「アケミ」ちゃんらしいです♪


次は東京のイベントにも参加したいねー*という話も出て
今からワクワクです(*≧∀≦*)
福岡のアイドールも1年に1回だったけど
次は3月末にあるみたいだし大忙しな予感

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HIRON♪)
2012-08-26 19:16:54
昨日はお疲れ様でした(と、何回も言ってるw)
次は遠征だねw
がんばりましょう(特に私がw)

3月末も大忙しな予感ということは
参加決定ですなw

楽しみがあっていいよね!励みになるし♪
返信する
Unknown (とも)
2012-08-26 22:39:46
昨日はお疲れ様でした♪
久しぶりにお会いできて、
しかも!一度しか会ってない私なんかを覚えててくれてめちゃめちゃ嬉しかったです!!

ぷぷっ(笑)エメラルドちゃんを狙ってる~
返信する
お疲れ様でした~! (ゆんサロン)
2012-08-26 23:38:08
昨日は本当にお疲れ様でした~~~

激安カスタムさん以外と人気者でしたね!wwwやった~~v(^_^v)♪

あ!モンマルトルさんは元気ですよぉ~~
愛情いっぱい注いじゃうぅぅ~~~~♪(´ε` )
ラブ注~入!www
返信する
*HIRON♪さん* (いよ)
2012-08-27 08:46:16
お疲れ様でした~♪♪
遠征したいー(*´∀`*)飛行機乗りたいーw
3月・・・頑張れたら参加する!・・・かも(´艸`*)
目標がないと頑張れないからねぇ。
返信する
*ともさん* (いよ)
2012-08-27 08:48:32
お久しぶりでしたー(*´∀`*)
ともさん&ベビたんに会えて嬉しかったです♪♪
可愛い~ぃ女の子♪♪
エメラルド(背後に視線を感じるわ・・・ドキドキ)
返信する
*ゆんチャン* (いよ)
2012-08-27 08:51:25
お疲れ様でした~*
カスタムちゃん良いお家にお迎えされて良かったね(*´∀`*)
モンマルトルさん宜しくお願いしますー☆
愛情いっぱいありがたや((( Σ三( ノ*>∀<)ノ
返信する
Unknown (moondog)
2012-08-27 22:18:48
お疲れ様でした~!!
あんまり話出来なかったけどさぁ・・・。
今度ゆっくり集まりましょう♪
うちのエメちゃんの背後霊はアケミと申します!!
女の子です!!!!!
返信する
*moondogさん* (いよ)
2012-08-28 21:01:23
お疲れ様でした♪♪
ぜひぜひゆっくり集まりましょうー☆
アケミさんでしたか!女の子でしたか(*´∀`*)
ウチのお母さんと同じ名前ですwww
返信する

コメントを投稿