苺家 -ichigoya-

ブライスなどのお人形中心のブログです☆

♪オフ会でした♪

2011-06-05 19:44:58 | ブライス

今日は海ノ中道でブライス同好会のオフ会でした*

前日まで雨予報だったけど良い天気になりましたーーーーー!!!ひゃっほい

バラもアジサイも綺麗に咲いてたですよ♪あんまり写真とって無いけどw

noriさんの所のカスタムちゃんと双子衣装でパチリ



緑がいいっすね癒される~

なんかコスプレイヤーさんが沢山居まして

その中でも一際目を引いていた?被り物のお2人に撮影願いました



エミリーテンプルのブライスとお揃い服で来てくれてた
りつこさんがめちゃくちゃ可愛くって
ワンピもカーデもストッキングも髪型までもお揃いだったんですよぉぉぉ!!!!!萌萌萌




最新の画像もっと見る

コメントを投稿